ぐうたらアグリ

ぐうたら更新。身にならない話や、農業備忘録etc...

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの

パチンコに行ってきました! どうもよんどっとです! 約二ヶ月ぶりでしたかね。 結果は2000円負け。まぁ1ぱち5スロなのでそんなもんですね。 やっといてなんですが、ほんとつまらなくなったなぁ。と。 あの熱狂していた時期はなぜあんな熱くできてたのだろう…

ギダー猛特訓中。

どうも、よんどっとです タイトル通りです。 なんか妙な経緯から発表することになりまして、、、 まじかよ、、、 しかもちょっとまずいじゃねぇか、、、 コード簡略化させても俺は弾けるけど それに向けて練習するやつ(一ヶ月ほどの経験)は結構辛い感じじ…

サボってました

寒くて風邪長引くわ 気管支炎発症するわでもうさんざんです どうもよんどっとです とりあえず外でやるでやる仕事は一取り落ち着いて 事務作業に没頭してます。 領収書の整理とかですけど 地味に年末大事なんですよね 無駄使いしてるつもりはないけれど結構し…

夏日かな?

思った以上に熱くて参りました。 あと、風邪は完治したようでしてない感じです。 どうもよんどっとです 11月なのに日差しがガンガンで作業が夏並みにはかどった日でした・ 当方先日管理機を新しく購入しました。(中古で まぁ人伝いで買ったものですから備品…

長引いております

なかなかよくなりませんねぇ・・・ のどがイガイガ・・・ どうもよんどっとです 体調に左右されてなかなか思ったように作業が進んでおりません。 夏秋きゅうりの撤去 フジの収穫 白菜、春菊の追肥 きぬさやの播種 ・・・ まだありそうですが軽く思いつくだけ…