ぐうたらアグリ

ぐうたら更新。身にならない話や、農業備忘録etc...

夏日かな?

思った以上に熱くて参りました。

あと、風邪は完治したようでしてない感じです。

 

どうもよんどっとです

 

11月なのに日差しがガンガンで作業が夏並みにはかどった日でした・

 

 

当方先日管理機を新しく購入しました。(中古で

 

 

まぁ人伝いで買ったものですから備品等々欠品ももちろん仕様書なんてもちろんない。

そんな代物ですが

 

つかってればなんとかなるやろ!

 

ってことで試運転で自家消費するために植えたラディッシュの収穫跡地へ・・・

 

まずこれ尾輪は外すべきなのか?

溝切は畝の時につければいいのか?

 

と謎のことを綴っておりますが

説明を足すと

 

管理機初めてなんです!

 

恥ずかしい限りです。

 

と、頑張ってみたわけです。

 

・・・

 

 

まぁ、うまくはいかないですね。

もっと負荷かけていいのかな?

とか

どっち向きに走ればいいんだろ

とか

 

学ぶことばかりです。

 

とりあえずYouTubeみて勉強しますわ。

 

 

結局トラクター君出動して整地はしてきましたが・・・

 

 

ラクターマジ便利。コレホント。

 

 

 

ではまた次回!

 

 

なんかたんぱくな内容になってしまったので

少し趣味の話を・・・

 

 

 

最近ポケモンGO再燃してます。

何なのでしょう。面白く感じます。

自分でもよくわかってないですが。

みんなもやりましょう(唐突

 

僕はアローラライチュウがかわいくて最高です。

 

 

では!