ぐうたらアグリ

ぐうたら更新。身にならない話や、農業備忘録etc...

久しぶりの

パチンコに行ってきました! どうもよんどっとです! 約二ヶ月ぶりでしたかね。 結果は2000円負け。まぁ1ぱち5スロなのでそんなもんですね。 やっといてなんですが、ほんとつまらなくなったなぁ。と。 あの熱狂していた時期はなぜあんな熱くできてたのだろう…

ギダー猛特訓中。

どうも、よんどっとです タイトル通りです。 なんか妙な経緯から発表することになりまして、、、 まじかよ、、、 しかもちょっとまずいじゃねぇか、、、 コード簡略化させても俺は弾けるけど それに向けて練習するやつ(一ヶ月ほどの経験)は結構辛い感じじ…

サボってました

寒くて風邪長引くわ 気管支炎発症するわでもうさんざんです どうもよんどっとです とりあえず外でやるでやる仕事は一取り落ち着いて 事務作業に没頭してます。 領収書の整理とかですけど 地味に年末大事なんですよね 無駄使いしてるつもりはないけれど結構し…

夏日かな?

思った以上に熱くて参りました。 あと、風邪は完治したようでしてない感じです。 どうもよんどっとです 11月なのに日差しがガンガンで作業が夏並みにはかどった日でした・ 当方先日管理機を新しく購入しました。(中古で まぁ人伝いで買ったものですから備品…

長引いております

なかなかよくなりませんねぇ・・・ のどがイガイガ・・・ どうもよんどっとです 体調に左右されてなかなか思ったように作業が進んでおりません。 夏秋きゅうりの撤去 フジの収穫 白菜、春菊の追肥 きぬさやの播種 ・・・ まだありそうですが軽く思いつくだけ…

季節の変わり目

冬がそこまで迫っている感じの東北地方でしっかりと風邪をひきました どうもよんどっとです 毎年この季節は風邪をひいてる気がします。 晩秋(?)は用心するに越したことはないですね しかしながらこの季節は外で仕事するときの服装はとても難しいです。 日…

私事ではありますが

この度、結婚の承諾を向こうの両親にいただきました! どうもよんどっとです いやぁ、うれしいことですよ。 5年お付き合いさせていただいてる成果が出たんでしょうか。 いろいろと不安要素はあります。 そりゃみんなそうですよね。 俺は結婚全く不安はないぜ…

うたげじゃ!

タイトル通りです! まぁ、半年に一度あるかないかの晩酌なんですけど どうもよんどっとです 今日は友人の話です。 ちなみに晩酌のお供は半額になってた唐揚げとご当地ビールです 僕の周りには変わった友人がわずかではありますがいます。 同業であったり、2…

さむいんじゃ!

早くも冬の足音が聞こえるような気がします どうもよんどっとです 雪降る前に仕事終わればいいや感がぬぐえなくて、ついついのんびり過ごしてしまいます。 さて前回仕事について触れる・・・といいましたが もう触れてるじゃん!って思いました 若年性アルツ…

ちょっと一休み

仕事の合間からこんにちわ どうもよんどっとです 気温が落ち着いてきて収穫の秋といいますが、うちはもう少しかかりそうですね。 さて、気温が落ち着いてきてよいといえば そう。 FISHING! 釣りですね。 もう一つの私の趣味です 夏場はさっぱりいけないので…

わがままボディ

夏秋きゅうりの撤去に追われている よんどっとです 稲刈りもしてますよ?(小声 さて、今回は趣味の話をしようかと思います。 初めにゲームですね。 といっても話す内容が濃すぎてもアレなんで手短に。 今ではもう最新ハードを買ってもなかなか手を付けられ…

本日は曇天なり

日記

はじめまして! よんどっと と申します

どーも!初めまして! なんとも不思議なタイミングで、 BLOG というものを始めてみました。 経緯としては、備忘録も兼ねてますが…笑 自分から何か発信できないかと思った次第であります! まず「よんどっと」ってどんな人? 気になりますよねぇ?(いや、気…