ぐうたらアグリ

ぐうたら更新。身にならない話や、農業備忘録etc...

はじめまして! よんどっと と申します

どーも!初めまして!

なんとも不思議なタイミングで、

BLOG 

というものを始めてみました。

経緯としては、備忘録も兼ねてますが…笑

自分から何か発信できないかと思った次第であります!

 

  • まず「よんどっと」ってどんな人?

  気になりますよねぇ?(いや、気になって!お願い!)

 

  簡単に自己紹介します!

  

  岩手県で野菜農家として営んでおります。

  30代男性。趣味はゲーム、ギター、釣り。

  ゲームはソーシャルゲームメインですけど・・・

  (据え置きやる時間をください)

  ギターは半年前になんとなく始めたらハマってしまったものです。

  (THE へたくそってやつです)

  釣りは4年前くらいからですかね。釣りは一回爆釣に当たるとやめられませんね。

  (今シーズン行けてないけど!)

 

 

  って感じの人間です。没個性ですね。うん。

 

  生業についてはまたあとで!

  

  初投稿でしたがやはりつたない文章ですね・・・

  

   ☆ゆるして☆

 

  って感じで!

 

  次回は農業についてふれとぃと思います。