ぐうたらアグリ

ぐうたら更新。身にならない話や、農業備忘録etc...

久しぶりの

パチンコに行ってきました!

 

どうもよんどっとです!

 

 

約二ヶ月ぶりでしたかね。

結果は2000円負け。まぁ1ぱち5スロなのでそんなもんですね。

 

やっといてなんですが、ほんとつまらなくなったなぁ。と。

あの熱狂していた時期はなぜあんな熱くできてたのだろうか。

もう丸一日なんて居られない。

5000円超えると

「あー、もやもや。何やってんだろ」

なんて思う始末。

昔なら

「5000円なんて余裕で捲れる。」

なんて息巻いてたんですけど。

 

今日の投資は8000円だったんだけど。

6000円回収できからまともかなぁ。

 

正直突っ込んでる時間って本当に不毛なのでは?これ帰ってくる保証ないのになぜ突っ込むんだろうか?

なんて思いながらやってる時点でもう昔の熱がないのを感じましたね。

やる台もノーマル機。

ボーナス300枚。

確変突入率継続率65%1500発。

 

おとろえたなぁ。と。

 

ヒリつかないギャンブルはもうするべきじゃないのでしょうか。

業界が下火なのはこういうことなのか、、、?

 

 

派手なのはいいけど、どれが当たるのか全くわからない笑

 

そんなこと言いつつも暇があれば誘われていくんだろうなぁと。

 

勝てない感じで負けない感じでってできないもんなのかな。

 

2000円。割といい飯食えるやん。

悲しくなってきました。笑

 

 

 

 

ではまた次回!